一時代と成る

スマホ推奨

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】野に咲く花にカーストはあるのか!?

こんにちは!!nissydesuです!!! 関係ない話から始めますが僕が冒頭行っている挨拶が「元気があって良い!」と3軒隣(約100m向こう)のお婆ちゃんが褒めてくれました!挨拶って続けるもんですね! さて今日も嘘八百大妄言祭りを閉会したところで本題に入…

ご報告2

こんにちは!nissydesuです! 今回はタイトルからわかるように ご報告があります!! 存分に期待してもらって構いません!! ハンカチの用意は出来ましたか? 涙を流す用意は? 後机をひっくり返す準備も忘れないで くださいね! それでは早速発表します… な…

更新頻度が落ちるかもしれません!

こんにちは!nissydesuです! タイトルの通りなんですけど9月からは更新頻度が落ちるかもしれません! 理由なんですけど単純に寒いからです!秋の気候は読みづらくて大変ですよね! ん?声が聞こえる… 「お前の更新事情なんて知らねーよ!」 おっと、親子連…

【既出】予測変換だけで文章を書いてみよう!

こんにちは!nissydesuです! 皆さんスマホを使って文章を打ったり検索したりするときに予測変換を使いますよね? 僕も便利なのでよく使ってますが予測変換で出てきた言葉をタップすると違う予測が出てきますよね。 今回はそれを使って文章を作ってみたいと…

夢を仕事に

こんにちは!nissydesuです! いきなりですが僕は夢がないんです、超現実主義って訳ではないんですけど、夢を持てずにいます。 ここ最近で「なりたい」と思ったものは ねずみ講の上から三番目くらいです。 怪しい水を売って楽して生きてみたいものです。 で…

揚げ物こわい

胃が弱い。 だから油モノが苦手だ、 トンカツ2切れで気持ち悪くなったことが ここ最近のハイライトだ。 この前なんかはセブンイレブンの うどんの天かすで気持ち悪くなった。 いくらなんでも油に弱すぎではないか? しかしこんな僕にも気持ち悪くならない 油…

祝アクセス数100突破!!!!!

こんにちは!nissydesuです! ありがたいことにブログのアクセス数が100を突破しました! (2019/08/24現在 100超えてるけど赦してください^^;) 今月の伸びがエグいですね、これだけで調子乗れちゃうわ。 誰かの目に100回触れたというだけでもすごいことで…

【完全版】その手があったか!残暑対策!【必見】

今週のお題「残暑を乗り切る」 こんにちは!ツイッター登録したら爆速で凍結されたnissydesuで〜す! ドナルド・トランプ氏をフォローした瞬間に逝かれました、なんでなんで〜〜? (多分捨てメアド使ったから) とまあ冗談は置いといて、今週のお題につい…

はは〜ん、さては昨日は○○だな?

こんにちは!nissydesuです! 昨日からイラついていることがあります、 (イラつくと中々変換できなかったことにもイラついていますが) 当ブログではそういった感情は出さないようにしようと思っていましたがもう我慢の玄界灘です。(誤字ではなく渾身のギ…

どうでもいいことを垂れ流し

こんにちは!nissydesuです! 今日はどうでもいいことを 垂れ流していこうと思いま〜す。 (ちなみにこの記事を書いている 時間は2019/08/21の17時25分です) その一 郷ひろみが出しているシングルの枚数 104枚 たくさん出してますね 出しすぎてwikipediaの…

ご報告

こんにちは!nissydesuです! 今回はタイトルからわかるように ご報告があります!! 存分に期待してもらって構いません!! ハンカチの用意は出来ましたか? 涙を流す用意は? 後机をひっくり返す準備も忘れないで くださいね! それでは早速発表いたします…

「うえ〜ん、ジェットコースター怖いよ〜う」

ジェットコースターが嫌いだ。 (正しくはローラーコースターと言う) 理由?そんなの決まっている、怖いからだ。 なのに世の中には ジェットコースターがメインの 遊園地があるらしい 考えただけで鳥肌が立つ…… 程ではないが(だって知ってるもん) まあ、…

彼は決して転ばない

彼は決して転ばない これはどんな意味だろうか 誰だって転ぶ。 物理的にだけじゃない なにかに行き詰まって 躓くや転ぶと表現したこともあるだろう。 それでも、それでも彼は決して転ばない でもそれは彼が転ばないという 証明になるわけではない。 彼だって…

【必見】USJアトラクショントップ3を大発表!!【感動】

今週のお題「わたしと乗り物」 こんにちは…nissydesuです… (この三点リーダに意味はありません。) 今週もお題について アイデアが浮かびませんが 2週連続で勢いで押すわけにもいかないので ちゃんと書きます。 まあ、乗り物って言っても その言葉の意味は…

この記事も…

こんにちは!nissydesuです。 そろそろ書きだめも尽きてきました、 ここ10日間の記事は下書きに ためていた記事を放出していました。 常に5本くらいストックが ありましたがもうありません 我が子が巣立って行くようで悲しいです。 またストックが5本たまる…

趣味をくれくれ〜(笑)

こ〜ん〜に〜ち〜は、nissydesuです。 世の中趣味を持っている人間が多いですね。 しかし「い〜な〜、僕も趣味欲しいな〜。」 と、嘆いても誰も趣味をくれません なんででしょうか? 減るもんじゃあるめぇし一つくらい くれたっていいじゃないですか。 でも…

ぶどうを食べました〜〜(^^)

こんにちは!nissydesuです。 いきなりなんですが夏と言ったら ぶどうですよね! 僕はデラウェアしか食べられないんですけど この前待望のデラウェアを買いました! いや〜美味い美味い! 美味すぎてあっという間に 完食しちゃいました…… (悲しい……) もう…

【感動】人生を変えたライフハック

こんにちは!nissydesuです。 皆さんライフハックキメてますか? 僕はというともう毎日ライフハック漬けで 楽しい毎日を送っています。 (個人の感想です) なので今日は僕が実践している ライフハックを2つお届けしたいと思います。 1.海鮮丼を使うライフハ…

君は日常に隠された天気の子を認知しているか

どうも、nissydesuです。 最近天気の子が話題ですね。 参考画像 でも興行収入は知らないし ストーリーも登場人物の名前も 演じている方の名前もわかりません。 しかし、このセリフは聞いたことがあります 「今から晴れるよ!」 CMでよく流れてます、 しかし…

トマトジュースの味がミニアルバムすぎるのでそれっぽいのを作ってみた

突然ですがトマトジュースの味って 想像できますかね? 僕はできなかったのでトマトジュースを 飲んでみました 飲んでみたんですけど… 僕は認めてもらえませんでした… あの、まずファーストタッチなんですけど なんかむわ〜んって来るんですよね その後しば…

7月下旬~8月上旬の振り返り

切り抜いたマヨネーズの画像からこんにちは どうもnissydesuです。 ブログを始めてもう一ヶ月です 時が流れるのは早いですね 基本毎日記事を投稿していますが 最近は慣れもあって 良いものを書けていると思います。 ここ最近のお気に入りは 暴露にちょうど良…

人生最大の危機だって〜〜〜!?

今週のお題「人生最大の危機」 お題についてな〜んにも出てこないことが ブロガー人生最大の危機で〜〜す!! ありゃ!?ま〜た上手いこと言っちまった! I'm a 有能!! いやはや冗談冗談 家にいる猫にキーボードの上 歩き回られちゃいました(^^) も〜う悪…

暴露にちょうど良い秘密は○○だ!!

「は〜い、今からコイツが 秘密を暴露しま〜す!」 こんなことを急に言われると困る。 その場の空気に流されて 「は〜い、実は女装深夜徘徊の癖が ありま〜す!」 みたいなマジガチドン引きレベルの秘密を 暴露するのもまた趣深いが。 普通の人だったらその…

小ネタ

どうも〜〜令和ブロガーで〜〜す!! 彼の更新はここで止まっている… 12時頃もう一本記事上げます

夏に色々溶かされる

世の中めんどくさいことって多いですよね それでいて意味の無いものが多い。 僕もこの前暑中見舞いについて どうたらこうたらっていう記事を めんどくさがりながら書きましたが あまりにもつまらなかったので ボツにしました。 あの記事は一生下書きのままだ…

時計のズレを直しました

僕の家にはなんの理由もなく 時間がズレている時計がありました 今までほっといていたんですけど お風呂上がりに急に怒りを覚え 本能の赴くままに時計をボコボコに破壊… ではなくズレを直しました ちなみにお風呂上がりだったので パンイチで作業しました 時…

【お題】食べたことないアイスレビュー【クソコラ有り】

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 どうもnissydesuです この前ドラクエの映画のレビューを 書いたのに伸びなかったので 腹いせに同じフォーマットで 記事を書くことにしました 今回はアイス編です 実は今我が家にDoleのアイスがあります 家族が買ってき…

【第一回】観てない映画レビュー【映画ドラゴンクエスト ユア・ストーリー編】

こんにちはnissydesuです 最近テレビを見ていると 映画の番宣をよくやっています ここ最近で特に多いのが 俳優の佐藤健さんが声優を演じる事で話題の ドラゴンクエスト ユア・ストーリーですよね 早速検索してみると レビューがちらほら出てきます ここまで…

当面の目標

夏に入ってからやる事が多すぎます! どうにかならないのでしょうか もう毎日ガルパのログインに 追われる日々はうんざりです なんとしてでも東京オリンピックまでに 今年の夏を終わらせてやります!! 待っていてください!!

食べたことあるけど味を知らないもの

昔栃木県の鬼怒川に旅行に行ったとき ホテルの朝食でフレンチトーストが 出てました(バイキング形式) 僕は食べたこと無かったので 食べて美味しかったんですけど サラダをよそったお皿で食べたので ダルダルにドレッシング(こまだれ)を 吸っていました …