一時代と成る

スマホ推奨

2023-01-01から1年間の記事一覧

トラッキングさせるな

こんにちは、nissydesuです。 最近なんらかの法改正があったんでしょう。いろんなアプリを開くと『トラッキングを許可してください』と聞かれます。正直調べてないんでよくわからないままポチポチ許可ってますが、これ実際意味あるのでしょうか? これポチッ…

【第二回】アーティストと心を通わせろ!アルバム曲順当てゲーム!!

こんにちは、nissydesuです。 いきなり知識を問うて迷惑千万なのはご承知の上でお聞きいたします、およそ1年前にとあるゲームをやったのを貴方はご存知でしょうか。 これです。 知らんか、まぁ知らないよね。でもそれはしょうがないことです。 詳細を説明す…

新曲を書き下ろしました!!!

こんにちは、nissydesuです。 皆さんは音楽をお聴きになられるでしょうか。僕は作業中などにすんごい聴いています。 いや〜、音楽はいいですね。心の高揚から沈黙まで思うがままというか、早い話が感情をグラグラ揺らされます。 さて、突然ですが上のとおり…

ゆるやかな危険行為

こんにちは、nissydesuです。 先日、昼食をとるためにとあるレストランに寄りました。そこはチェーン店ではなく地元に根付いたようなお店で、本棚には井上雄彦先生の漫画が置かれている(バガボンドとリアル)下町情緒あふれる素敵なお店でした。 メニューは一…