一時代と成る

スマホ推奨

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キューピッドよ甦れ

こんにちは、nissydesuです。 皆さんキューピッドってご存知ですか?サムネイルになっている天使のことではございません。 じゃあ何か? その正体は飲み物です。そんな馬鹿なと思われるかもしれませんが、飲めます。 どうやら関西発祥の飲み物で、カルピスの…

上げて落とす

こんにちは、nissydesuです。 今日僕は夢を見ました。どんな内容の夢かと言うと、iPhone11を拾う夢です。 なんでこんな夢を見たのかは全く分かりませんが、iPhoneを拾って喜んでました。 実際拾った瞬間めっちゃ嬉しかったです。でも夢は夢、目覚めてみれば…

Making Of "オロポ"

こんにちは、nissydesuです。 皆さん"オロポ"というブツをご存知でしょうか。なんでも、煮えたぎるような業火の中に身を投じる命知らずが好んで摂取するようです… その正体は…… オロナミンCとポカリスエットを混ぜたドリンクです。サウナー(サウナ愛好家)を…

涼しい…!?

こんにちは、nissydesuです。 今日は涼しいですね。ようやく暑さがどっかいってくれました。 今の気分を表すとしたら「開放」です。新たな季節に飛び出す準備ができました。 思えば8月ももう終わりですね。ざまあみろ猛暑め!9月になればどうってことないわ…

季節ごとに口癖

こんにちは、nissydesuです。 皆さん口癖はありますか?全世界には70億超の人がいるので、ある人もいると思います。ちなみに僕もあります、けど時期ごとに変わるんですよね。 今だったら「暑い」です。ことあるごとに「暑い」と言ってます。クーラーで冷えて…

幻聴が聴こえた…

こんにちは、nissydesuです。 皆さん幻聴が聴こえたことはありますか?僕は先日ありました。 この前、夜も深くなったので寝ようと布団に潜ったところ、なんか拍手の音がずっと聴こえたんですよね。 それでガバッと身体を起こすと、音はピッタリ止みました。…

あまねく暑さの対処法

こんにちは、nissydesuです。 連日酷暑が続きますね。お盆が終わったので、少しは涼しくなることを願っていますがそんなことはないでしょう。 なので今日は、そんな猛暑の対処法をあなたにお届けしたいと思います。 No.1 クーラー 実践している人が最も多い…

蚊が消えた!?

こんにちは、熱帯雨林ブログを運営しているnissydesuです。 いきなり本題になりますが、朗報と言うべきか、悲報と言うべきか、なんと家の近所一帯から蚊が消えました。 「最近刺されてないな〜」という状態が1、2週間続いてます。 虫が居なくなった訳ではあ…

扇風機の風が暖かい

こんにちは、nissydesuです。 最近、暑い暑いばっか言ってますね。すいません本当にそれくらい暑いです。ともに日本に生きる皆様なら、お分かりいただけると思ってます。 そんなこんなで、文章を考えていると脳がオーバーフローを起こしてしまうので、扇風機…

腐るほど暑い

こんにちは、nissydesuです。 8月も中旬や中旬、オリンピックも終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。 僕は溶けてます。というかとんでもなく暑いですね、気が付くと意識が飛んでることが多々あります。 汗ばむと気持ちが悪いですね。僕がゾンビだとして…

すみません遅れました

こんばんは、nissydesuです。 本来は昨日、「【第一回】アポなしで国会議事堂どこまでイケる!?」という記事を投稿しようとしていたのですが、ちょっと面倒くさいことになり、昨日の記事が遅れました。 なので今、ほぼリアルタイムで急いで書いてます。なの…

セミが鳴いてる…

こんにちは、nissydesuです。 うるさいくらいセミが鳴いてますね。このブログも文字だから良かったものの、動画や音声だったら、あっという間に乗っ取られてると思います。 喋る僕を尻目に鳴き続けるセミ… 逆に考えれば、鳴き続けるセミを尻目に喋り続ける僕…

初心忘るべからず

こんにちは、nissydesuです。 このブログを初めて、1年とほんのちょっとが経ちました。そこで忘れちゃいけないのが、初心ですよね。 もちろん進化を続けることも大事ですが、進化しすぎたら僕は神になり、GoogleのCEOを務めなくてはならなくなるので、程々に…

利きチョコレート!

こんにちは、nissydesuです。 先日、チョコレートを買いました。 どうやら、味の違うチョコレートが3種類入っているようです。 僕はこのパッケージを目撃した途端、全神経を逆撫でされた気分になりました。 という訳で利きチョコレートやりましょう。オリン…

半年ぶりにカレーを食べた

こんにちは、nissydesuです。 皆さんカレー食べてますか?「誰がどう作っても美味くなる」という話があるくらいですから、食べてますよね。 でも僕は食べてませんでした。ここ最近は全く食べておらず、半年前に一杯(ここでいう一杯とはたくさんではなく、一…