一時代と成る

スマホ推奨

腐るほど暑い

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

8月も中旬や中旬、オリンピックも終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は溶けてます。というかとんでもなく暑いですね、気が付くと意識が飛んでることが多々あります。

 

汗ばむと気持ちが悪いですね。僕がゾンビだとしても気持ち悪いと思います。

 

ああ、冬が待ち遠しいです…のび太くんも言ってましたが、冬は厚着すれば良いだけなので、楽ですね。

 

クーラーに当たっているのも気持ちいいですが、こたつに入っているときの多幸感が懐かしいです。

 

とりあえずは秋!そこまでは意識を飛ばしておきます。

 

終わり。