一時代と成る

スマホ推奨

扇風機の風が暖かい


f:id:nissydesu:20200813021235j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

最近、暑い暑いばっか言ってますね。すいません本当にそれくらい暑いです。ともに日本に生きる皆様なら、お分かりいただけると思ってます。

 

そんなこんなで、文章を考えていると脳がオーバーフローを起こしてしまうので、扇風機に当たっているのですが、風が温風ですね。

 

春の心地よい風が扇風機から、産まれています。

 

今が春なら笑って受け入れるのですが、夏のクソ暑い時期にこれをやられると、どうしようもないくらいやるせないですね。 

 

今年は冷夏だったらしいですが、そんな面影はまさにどこ吹く風ですね。

 

終わり。