一時代と成る

スマホ推奨

もう夏?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

暑いですね。最近はニュースとかほとんど見てないので分からないのですが、気温はもう夏でしょう。

 

何より匂いがもう夏です。外に出たときの空気が完全に夏。

 

夜は寝れないくらい暑かったので、扇風機を回しました。流石にまだ「」でいけますね。

 

 

あれ?じゃあ夏じゃないな。

 

すいません、まだ春でした。カレンダーもまだ5月ですからね。

 

でも今年は違和感があります。ついこの前までこたつを出していたので、片付けた途端暑くなり春をすっぽかした気分です。

 

まあずっと家に居たから結局すっぽかしてるけどね。

 

終わり。