一時代と成る

スマホ推奨

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日も運動しよう

こんにちは、nissydesuです。 僕は土日になると基本的に一日中寝っ転がっているのですが、もしかしたらこれは人類史上最も愚かな選択かもしれません。 昨日も何もせず、ずーっと寝っ転がっていましたが、お風呂に入るときだるくてしょうがなかったです。こ…

季節の変わり目にいる

こんにちは、nissydesuです。 今日はあっついですね〜。昨日まで雨降りが続いていたので、より暑く感じます。 こうも気温に高低差があると、風邪をひきそうですね。ちなみに僕はここしばらく風邪をひいていないので、自分を信頼しています。 冬と夏が交互に…

気がつきゃ8時の鐘が鳴る

こんにちは、nissydesuです。 何を書こう、何を書こう…と瞑想している間に気がつけば8時でした。要するに、何も思い浮かばなかったということです。お恥ずかしい限りです。 さらにお恥ずかしいことに、この先何を書いていいのかすら分かりません。 ああ、こ…

地下迷宮は蟻地獄

こんにちは、nissydesuです。 今日はドン・キホーテに行ってきました。地下一階にスーパーがあり、丁度のどが渇いていたので飲み物を買うことにしました。 しかし階段を降りた瞬間目に入ったのは迷宮でした。ところ狭しと置かれた商品、あまりの迫力に貴重…

梅雨入り?

こんにちは、nissydesuです。 ただ今僕は、日本全土を覆う雲にやきもきしてます。しとしと降りそそぐ雨、人によればそれは天からの恵みにもなり得ることもあるでしょうが、僕にとっては恵みではありません。 確かに最近、若干暑い日も増えてきて降雨によっ…

もしかしたら令和コインってレアリティ低いのかな?

こんにちは、nissydesuです。 今日財布の中を弄っていたら、こんな10円玉が出てきました。 (令 和 元 年) (近づいたバージョン) 令和ももう3年になり、ふつふつと思い始めてはいましたがもしかしたら令和コインってもうありふれたものなんでしょうか。 近年…

イヤホンがレベルアップ!

こんにちは、nissydesuです。 皆さん、僕は長い間100円のイヤホンを使ってきました… しかし、ついにこの僕も重た〜い腰をブチ上げ、100円イヤホンからの卒業を果たしたのです。 さあ!いでよ!新たなるイヤホンよ!! (持ち主を表すようにグチャグチャ) ご…

左手首がアイタタ

こんにちは、nissydesuです。 最近左手首が痛くてしゃあないです。まあ普段からずっと痛い訳ではなくて、ふと動かしたときに痛くなります。原因は宇宙の神秘くらい不明です。普段から運動とかしないので、手首を壊すことはありません。 ひとつ疑問ですが普…

いい加減マスク慣れしました

こんにちは、nissydesuです。 マスク生活も1年以上経ち、もはやマスク無しの顔に違和感を持ち始める今日この頃です。 マスクを着け始めてから色んなマスクが登場しましたね。布になったり、色とりどりになったり… 進化というものを間近で見た気がしました。…

甘い物が世界で一番美味い

こんにちは、nissydesuです。 今日はプリンを食べました(写真は気づいたら撮り忘れてました)。 人生に必要なのは、ちょっとした贅沢なのです。だから上にクリームが乗っているプリンを食べました(写真撮るの忘れるくらい美味かった)。 甘い物は脳にも良いっ…

眠れない僕がする夜遊び

こんにちは、nissydesuです。 皆さんマイブームってありますか?言い換えるとするなら静かなる流行、つまりは流行ってないということですが、すいませんこの文は完全に蛇足でした。 いきなりですが最近悩みがありまして、夜中に目が覚めてしまうんですよね…

コカ・コーラ社より700mlペットボトル登場!

こんにちは、nissydesuです。 以前から、ニュースやCMで目にかけていましたがコーラが700mlになるらしいですね。700ml といったら、700−500は…7-5だから… えーっと200ml増えたことになりますね、多分。とりあえず難しい話は抜きにして、スーパーにダッシュ…

虚無のゴールデンウィーク

こんにちは、nissydesuです。 皆さん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになられましたでしょうか。世間全体に漂う自粛ムードの中で出来ることといったら、映画を観るゲームをするなど一人で解決する趣味でしょうね。 僕はマジで何もしませんでした…

短パン解禁!!!!???

こんにちは、nissydesuです。 今日は暑いですね〜。こんだけ暑いと身体が干からびて、図らずもミイラになってしまいそうです。確証のない来世を待つ身になるのは嫌なので、干からびないよう短パンを履くことにしました。 あ!いっけねえ!今は短パンなんて…

GW突入!

こんにちは、nissydesuです。 今年も5月に入りやって参りました、ゴールデンウィーク!なんと今年は5連休、祝日の大盤振る舞いや〜! そんな中いかがお過ごしでしょうか皆さん。このご時世なかなか外出もできませんが、目一杯たまの休みを満喫するのも悪く…