一時代と成る

スマホ推奨

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2021年

こんにちは、nissydesuです。 2021年も残すところあと2ヶ月と17日となりました(執筆当時)。 冗談はさておき、遂に今年も終わりです。なんとなくですが、僕の中で2021年という年が永遠と続く気がしていたのでなんか意外でした。例えるなら、打ち切りくらった…

【ネタバレ注意】SASUKE 2021冬 感想 後編

前編(1st STAGE) こんにちは、nissydesuです。 前回1st STAGEについて語り尽くしたので、今回は2nd STAGEと3rd STAGEについて語り尽くそうと思います。まあ文字数は広辞苑を超えるでしょう。超えなかったらお詫びとして、リバースコンベアとサイドワインダー…

【ネタバレ注意】SASUKE 2021冬 感想 前編

要チェック!! こんにちは、nissydesuです。 去る2021年12月28日、待ちに待ったSASUKEの放送がありました。僕の中で今年最後の楽しみだったので、無事放送していただき感謝感激人生SASUKEです。 というわけで、早速ネタバレガンガンで今回の感想を垂れ流し…

経済まわすぞ〜

今週のお題「買ってよかった2021」 こんにちは、nissydesuです。 経済を回すために必要な行為っていうのはえらく簡単で、お金をバラまくだけで効率的に行うことができます。しかし、こちらに対価がなければ一方的に損するだけなので、「買う」というフィルタ…

あまりにも休みすぎた

こんにちは、nissydesuです。 ごめんなさい休みすぎました、2週間は長すぎました。正直こっちも気が気じゃなかったです。 かつて、太宰治が 『待つ身が辛いかね。待たせる身が辛いかね。』という言葉を遺した逸話がありますが、実際どっちが辛いんでしょう…

師走突入

こんにちは、nissydesuです。 カレンダーがもうペラペラになっちゃいましたね。ついに背筋も凍る12月に入ってしまいました。古めかしい言い方じゃ「師走」なんて言っちゃってます。師でもなんでもない僕がなんだか忙しいので、師はもっと忙しいんでしょうね…