一時代と成る

スマホ推奨

さよなら2021年


f:id:nissydesu:20211230230121j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

2021年も残すところあと2ヶ月と17日となりました(執筆当時)。

 

 

冗談はさておき、遂に今年も終わりです。なんとなくですが、僕の中で2021年という年が永遠と続く気がしていたのでなんか意外でした。例えるなら、打ち切りくらった感じですね。

思えば今年もいろんなことがありましたね…今、パッと思い浮かべられるものはオリンピックしかありませんが、無事開催できてよかったです。また、去年と比べると窮屈さから少し脱せたような気もします。

 

でも、そうかぁ…一年がもう、終わりですか…まだ去年の大晦日を一年前と思えていない自分がいます。

ただ残り数時間にはなりますが、今年の悔いをなくして行けたらいいなと思ってます。さしあたってはまだ夕飯を食べてないので、年越しそばにあたる緑のたぬきを食べたいと思います。

 

終わり。