一時代と成る

スマホ推奨

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】ばんそうこうの貼り方

こんにちは、nissydesuです。 さっき、足の親指を怪我してしまいました。 サムネイルにもなっていますが、この赤くなっている部分です。モザイク処理については、正直見るに耐えないし、いきなり人の出血画像見せられたら僕はブチ切れるからです。人差し指…

【手術なし】虫垂炎入院記 〜暇と戦う〜

こんにちは、nissydesuです。 先日、また虫垂炎になりました。 上記の通り去年の7月にもなりましたが、なんとびっくり再発です。確率にして20%だそうです、結構高いね。 で、今回は入院をするハメになりました。手術こそありませんでしたが、入院中は何かと…

【革命】iPhoneに機種変更しました、と感動したこと

今週のお題「引っ越し」 こんにちは、nissydesuです。 なんと、永遠のandroidユーザーでお馴染みだった僕が、iPhoneに機種変更しました。事の発端は去年くらいから....自分の使っていたスマホが、フリーズしまくるようになってしまいました。アプリを2つ開…

『100%!アピールちゃん』あるあるで盛り上がりたい

いきなりですが皆さん、日本で一番どマイナーな番組を挙げるとするなら何ですか? え?なになに?『カイモノラボ』?、『よふかしゴーちゃん』?、『激!今夜もドル箱』???? 違えよ!!『100%!アピールちゃん』だろ!! ここで質問ですが、あのゆうこりん…