一時代と成る

スマホ推奨

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Forever October

今週のお題「急に寒いやん」 こんにちは、nissydesuです。 遂に、10月が終わりを迎えようとしています。さようなら10月、ありがとう10月。皆様思い思いの言葉を送ってあげてください。 皆様にとって10月という月はどんな月だったでしょうか。良いことがあっ…

折り返しウェンズデー

こんにちは、nissydesuです。 今日で一週間も折り返し、いよいよラストスパートとなりました。僕は今週が終わると10月が終わるということに驚きです。 今年もまた何もしないまま10月が終わりました。もしかしたら、人生の折り返しはとっくに過ぎているのかも…

みかんで癒やされよう

こんにちは、nissydesuです。 最近近所で虫が大量発生して、イライラしまくっているのでみかんを食べようと思いました。なので食べました。 血色の悪いみかんですね。光の問題でこうなってしまいました。 皮を剥くとこんな感じです。ちなみにですが、僕は白…

疲れたので短く済まします

こんにちは、nissydesuです。 今日は土曜日だというのに心身ともに疲れたました。 でもまあ、明日は日曜日なので、ゆっくり寝て月曜日からまたせわしなく動きたいと思います。 終わり。

ありがとうセブンさん!!

こんにちは、nissydesuです。 またやってくれました。我らがセブンさんがやってくれたのです。こちらをご覧ください。 ぱっと見るとなんら変哲のない"ふわもちチョコスティック"ですが、よく見てください。 はいもうこれでセブンさんが世界一で日本一で関東…

羽虫が羽虫が

こんにちは、nissydesuです。 今日は秋らしい陽気だったせいか、羽虫が大量発生してました。朝はそうでもなかったのですが、夕方になって羽虫のオンパレードです。 僕は自転車で移動しており、羽虫に対する防御策がないので、バチバチ虫が当たってきました。…

長らくアニメを見てないねぇ

こんにちは、nissydesuです。 皆さんアニメ見てますか?最近は鬼滅の刃が日本中でブームを巻き起こし、発行部数ランキングを独占するという行為が行われていますが、僕は見てませんでした。 めちゃくちゃ流行ってますね、鬼滅の刃。直接は見てませんが、あま…

やっぱり寒いな

こんにちは、nissydesuです。 やっぱり最近寒いですね。ついこの前こんなこと言ってた自分をぶん殴りたいです。 何が暑いだよ、ちょっと考えればやっぱり寒いことにくらい気づけるだろ。 それともやっぱり10月の半ばというのは、気候変動が激しいのでしょう…

発明と言えば聞こえは良いけれど

こんにちは、nissydesuです。 先日、一身上の都合で折り紙で鶴を折っていたのですが、そのときふと思ったことがありました。 めんどくせぇ… 折り紙で鶴を折るには、僕の覚えている限りだと三角に折ったり、それを潰したりまた折ったりと複雑怪奇を極めていま…

今日は暑かったわね

こんにちは、nissydesuです。 今日はいつになく暑かったですね。台風一過ってやつでしょうか。暑すぎて脳がとろけたので、今日は短く済ませます。 明日は涼しく! 終わり。

カツを食べた

こんにちは、nissydesuです。 この前トンカツを食べました。色々あったので久々に食べましたね。 久し振り過ぎてとても感動していたので、写真はありません。 …!、皆さんトンカツの写真が見られないからって怒らないでください。「罪を憎んで人を憎まず」で…

気がつけば木曜日

こんにちは、nissydesuです。 今しがた目が覚めたのですが、もう木曜日みたいです。 まじで時が過ぎるのはあっという間ですね。なんならさっきまで1月だったのに、もう10月です。 でも音が置き去りにされていなかったり、太陽の光が届いていることを鑑みるに…

お昼くらいは意識低く行こう

こんにちは、nissydesuです。 今日はお昼ごはんにこんなものを食べました。 ごつ盛り です。 皆さんご存知、ソース焼きそば会の帝王はペヤングですが、こちらは新進気鋭のごつ盛りであります。 大盛り麺にキューピーからしマヨネーズがついてなんと特売価格…

日が沈むのが早い

こんにちは、nissydesuです。 最近日が沈む時間がとても早くなりましたね。夏の頃は7時ころようやく暗くなり始める感覚でしたが、今は6時にはもう暗いです。 ちなみに僕は暗いのが苦手なので、暗くなるにつれてギラギラ光る服を着てます。 これが噂に聞くゲ…

ネタがない

こんにちは、nissydesuです。 ネタが尽きました、秋の風物詩ですね。前回が確か2月だったので、結構持ちこたえたと思います。 2月から今に至るまでに何度か「ネタがない」と声高々に叫ぼうと思いましたが、堪えていました。 でも限界はここですね。この肌寒…