一時代と成る

スマホ推奨

カツを食べた

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

この前トンカツを食べました。色々あったので久々に食べましたね。

 

久し振り過ぎてとても感動していたので、写真はありません。

 

…!、皆さんトンカツの写真が見られないからって怒らないでください。「罪を憎んで人を憎まず」です。

 

ところで皆さんトンカツソースにすりごまは入れますか?僕は入れます。正直風味とか微塵もわからないけど、雰囲気が大事なので入れます。

 

あと、キャベツ!トンカツ屋さんのキャベツはこだわりが強い(僕が行ったとこはそうだった)ので、わりとパクパクいけます。

 

こうやってトンカツを食べるときのリアルな情景を思い浮かべれば、写真がないことも許してもらえますかね。

 

え?許してもらえない?まあそうムカムカしないでください。僕もトンカツの油で胃がムカムカしてるので。

 

終わり。