一時代と成る

スマホ推奨

年の瀬

こんにちは、nissydesuです。

 

もう2022年が終わってしまいます。始まった時は、なんなら始まるまでは「まさか今日に漕ぎ着けるなんて!」とは別に思いませんでした。

そんな感傷に浸る暇もなく今に至るという感じですね。そういう意味では、今年は例年より1年が早かった気がします。でも不思議と今年の元日を思い出すと遥か遠くの記憶な気がします。

それ以外のことは昨日のように覚えてるんですけどね、やっぱ元日だけは聖域というか、なんというか。

 

もう書くことなくなったので、あとは来年の僕に託したいと思います。今年は忙しさで更新があんまできなかったので、そういうのも含めて来年の自分に託します。それでは。

 

終わり。