一時代と成る

スマホ推奨

迫る師走

こんにちは、nissydesuです。

 

気がつけば11月も後半ですね。ちょっと前まで暑かった記憶があるんですけど、この調子だと気のせいくさいですね。

もう息が白くなっててビックリしました。わたあめみたいだったので、必死に食べようとしてたら周りの人に笑われたので今は泣きながら布団に篭ってます。

そんなことはさておき、今日はスプラトゥーンをやってました。Kiroroよろしく長い間A帯で燻っておりましたが、先日ようやく猛者達の巣窟S帯に足を踏み入れることに相成りました。意気揚々と臨んだデビュー戦では、3連敗30ptと心を完全に折られたので明日ゲオに売りに行こうと思っています。

そういうのっぴきならない事情まみれなので明日は晴れるといいですね、雨降ると寒いし。そんな気になる明日の天気は!?!?

 

 

 

 

 

 

各自でお調べください。

 

終わり。