一時代と成る

スマホ推奨

三が日、終わり

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

年、明けちゃいましたね。またあっという間の一年が過ぎていくことでしょう。

 

というわけで、三が日がもう終わってしまいました。時が過ぎるのは早いですね、ホップステップジャンプと同じです。

 

でもホップステップジャンプは確実に進化していますが、僕はこの短い瞬間で進化できません。1日経つごとに進化して、3日目には飛び立つなんて不可能です。

 

とはいえ可能性はあります。ホップステップジャンプというのは、言ってしまえばほんの小さな進化です。小さいものというのは時間が素早く流れているので、僕らサイズに当てはめるともしかしたら3年分くらいに相当するかもしれません。

 

 

そういえば、このブログはもうすぐで開設2年になりますが、進化できてるのでしょうか?来年は飛び立てるのでしょうか?

 

わからなくても進むしかないのです。だから取り敢えず、今年はステップ。

 

終わり。