一時代と成る

スマホ推奨

8月に突入

 

こんにちは、nissydesuです。

 

気がついたら8月になってました。いつの間に7月はどっか行ったんでしょうか。

冗談はさておき、もう8月です。笑いごとじゃないですよ、今月が終わってしまえば1年の3分の2が終わりを告げようとしているのです。

今年もなんかやろうと思っているうちに、「なんかもういいや」って思えるくらいの月になってしまいました。何かを始めるのに年は関係ないと言いますが、月は関係あると思います。現在使用されているのは太陰暦ですからね、年を操る文字通りの黒幕は月です。

 

というわけで、僕の生涯の目標であるうまい棒のフレーバー全制覇は来年から行いたいと思います。

 

終わり。