一時代と成る

スマホ推奨

3月が終わるということは、1年の1/4が終わるということ

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

なんか毎月、もう○月が終わるって言ってますね。今後も定期にする予定なので、ご期待ください。

 

で、3月もいろいろありました。特筆すべきトピックといえばやはり、満を持したTwitter始動でしょう。

 

 

いろいろ呟いていると言うと嘘になりますが、ほどほどに呟いてるので是非覗いてみてください。記事の紹介文(Hanaseru 〜のところ)も毎回変えるよう頑張ります。

 

そうやってTwitterを動かしている間に、1年の1/4が終わりました。明日は4/1です。

 

なんか上手いこと言っちゃいましたね、今日の紹介文が決まりました。…でも毎回変えると言っておいて、記事内からの引用は反則かもしれません。

 

終わり。