一時代と成る

スマホ推奨

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週まで休みます

こんにちは、nissydesuです。 すいません今週はいつもより、1.1倍(当社比)くらい忙しいので休ましてもらいます。 来週からは頑張るのでよろしくお願いします! 終わり。

今週は疲れる一週間だった

こんにちは、nissydesuです。 今週はやたらと疲れました。月曜から日曜までずっと動いていたような気がします。 いや、それは嘘です。結構休み休みでした。しかし、それに相当するくらい動いていました。 まぁこれも嘘か。心休まる瞬間は人並みにありました…

夜は温暖なのね

こんにちは、nissydesuです。 たった今帰ったのですが、外はそんなに寒くありません。まあ人並みの装備を身に着けていれば大丈夫です。 手元のスマホで温度を確かめると、なんと6℃もあります。これが朝になると-2℃とかになるんだから大変ですね。 また月明か…

今日でブログ開設2年半

こんにちは、nissydesuです。 今日で…今日でなんと!ブログ開設2年半が経ちました。早いような遅いような…何はともあれ、ここまで歩いてきました。 2年半っていうとどれくらいでしょうか…時に人間は一生で地球一周するといいます。ということは一生を80年と…

スシ食いてェ!

こんにちは、nissydesuです。 お寿司…食べたいですねぇ…最後に食べたのはいつでしょうか…遥か昔、もはや前世な気がします。でも僕前世占いマグロなんですよね。 それはさておき食べたいです、お寿司。あの醤油の奥深い薫り…新鮮な海鮮が織り成す酢飯とのハー…

1日粘ってみてもネタ、思いつかず

今日のネタ…思い浮かびませんでした… 本来の予定として、お昼くらいに更新できたらいいなって思っていましたが、待てども待てどもネタは降りてきませんでした。 このまま更新しなければ、ネタが思い浮かんでいる世界線と思い浮かばなかった世界線が平行に存…

【創造】ギルティメロンパンを作ろう!

こんにちは、nissydesuです。 皆さん、メロンパン食べてますか?もちろん食べてますよね、だって山崎パンで最も人気なパンは「北海道チーズ蒸しケーキ」ですもの。 というわけで! 今日はそんなメロンパンに、一つトッピングをしてとんでもなく罪深い「ギル…

もう1月半ばってホント???

こんにちは、nissydesuです。 1月ももう12日、約半分が過ぎました。とても早いですね。 一月(ここでいうのは、「ひとつき」のことであり「いちがつ」ではない)っていうのは年々早くなっていきますね。 川の流れは、上流から下流に行くにつれて緩やかになって…

記事数400突破!!

こんにちは、nissydesuです。 先日の記事で、投稿累計400本達成しました。 (これこれ!) もう、400ですか。1日に1つ投稿しても追いつきませんよ。そんな境地に僕は来てしまったようです。 ここから第5章の始まりのような気がします。目標としては記事1000本…

幸せと不幸せは50:50?

こんにちは、nissydesuです。 悪いことがあれば、良いことがことがある…それはその通りだと思ってますが、逆もまた然りだと僕は思います。 つまり、良いことがあれば、悪いことがあるのです。これは世の中の真理です、残念ながら。 若くして大金を手に入れた…

追い風は吹かないのか?

こんにちは、nissydesuです。 昨日は休んでしまって申し訳ありません。嬉しいことと悲しいことが同時に起きて、一回休みしてました。 そんなことより!向かい風の話ですよ、奥さん! もう、前に進めなくて仕方がないんです。僕ら自転車に普段乗らせていただ…

三が日、終わり

こんにちは、nissydesuです。 年、明けちゃいましたね。またあっという間の一年が過ぎていくことでしょう。 というわけで、三が日がもう終わってしまいました。時が過ぎるのは早いですね、ホップステップジャンプと同じです。 でもホップステップジャンプは…

【ネタバレ注意】SASUKE 2020冬 感想

(過去の大会ですが、色々載ってます。) こんにちは、nissydesuです。 去る2020年12月29日に、僕が密かに楽しみにしていたSASUKEが放送されました。先程見終わったので、今日は感想でも綴っていこうと思います。 1st STAGE エリア クアッドステップス ロー…