一時代と成る

スマホ推奨

追い風は吹かないのか?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

昨日は休んでしまって申し訳ありません。嬉しいことと悲しいことが同時に起きて、一回休みしてました。

 

 

そんなことより!向かい風の話ですよ、奥さん!

 

もう、前に進めなくて仕方がないんです。僕ら自転車に普段乗らせていただいているのですが、坂に突入しようものならもう進めなくなります。

 

ペダルがガッチガチなんですよ、筋肉番付くらいガチガチです。例えるならステンレスです。

 

 

たまには追い風は吹かないのでしょうか?ちょっと風の吹く向きを反対にするだけなのに、冬は一向にその気配を見せません。

 

まるで恋みたいだ。

 

終わり。