一時代と成る

スマホ推奨

今週は疲れる一週間だった

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今週はやたらと疲れました。月曜から日曜までずっと動いていたような気がします。

 

いや、それはです。結構休み休みでした。しかし、それに相当するくらい動いていました。

 

まぁこれもか。心休まる瞬間は人並みにありました。でも、確実に疲れは溜まっていました。

 

これはかもな。ちゃんと1日8時間寝ていました。でも、寝た気はあまりしませんでした。

 

あ、それもです。ご飯も食べてたし、テレビも見てました。でも、内容は覚えていません。

 

 

それもです。あれもです。全部です。じゃあ真実は?

 

この疲れが来週も続くということ!

 

終わり。