一時代と成る

スマホ推奨

朝方のマジック

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

疲れも貯まる水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというと何も考えずぼーっとしてます。

 

それもこれも疲れのせいです。そんなときはさっさと眠ってしまうのが得策ですが、最近僕は朝方になると勝手に意識が半覚醒状態になります。

 

だからあんまり満足に眠れてませんね。この前は4時に目覚めて、7時まで半覚醒で寝よう寝ようと試みてました。

 

そして不思議なことにアラームがなった途端に眠くなります。催眠術の一種でしょうか。満足に眠れないというのはストレスが貯まりますね。

 

でも土日はこれでもかというくらい寝られるので、嬉しいです。

 

終わり。