一時代と成る

スマホ推奨

レッドブル初体験

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

僕は生まれつき好奇心が旺盛で、稀有な体験を経験してきたわけではありませんレッドブルは飲んだことありませんでした。

 

なので飲んでみました。


f:id:nissydesu:20200216003414j:image

 

レッドブルどころかエナジードリンクをあまり飲まないので(いつも9時に寝るから)、どんな感じか楽しみです。


f:id:nissydesu:20200216003530j:image

 

ときは0:30、そろそろ眠気が差してくる時間です。早速開けて飲んでみました。

 

 

味。

飲んだ瞬間は普通のエナジードリンクみたいですが、しばらくすると僅かな辛味を感じます。 

 

効果。

眠気はサッパリ覚めました。覚醒

 

 

最後に

こんなことわざわざ書き連ねなくてもみんな知ってますね。

 

おやすみなさい。