一時代と成る

スマホ推奨

海に行きたい

 

こんにちは、nissydesuです。

 

皆さん海見てますか?僕は長らく見てないです。海が近所には無くわざわざ行く機会もないので、海と触れ合うことができていません。

港町に住んでいる人は、日常の一部に溶け込んだ海に飽き飽きしていると思いますが、もっと慈しんだほうが良いですよ。あと僕から嫉妬されていることを覚えておいてください。

あと東京に住んでいる人とかも、やたらと整備された東京湾にウンザリしているかもしれませんが、僕はそれを羨望の眼差しで見つめていることを忘れないでください。

富山の東尋坊近くに住んでいる人も!なんだか不吉なスポットだとかで落ち込まないでください!リアス式海岸近くの人も!なんだか歪で嫌とか言わないであげてください!

もっと地元の海を誇りましょう。沖縄県民は、自分たちの海に限りなく自慢に近い自信を持っています。北海道でも、氷に覆われた海をうまく観光資源にしてますね。

海に関する月並みなことを書き連ねていたら、海に対する情熱がさらに満ちてしまいました。

 

ああー!海行きたい!!

 

終わり。