一時代と成る

スマホ推奨

いつまでうだうだしてるんだ

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

日曜日ですね、ええそうです7日に一度の安息日です。ついダラダラしてしまいます。そうしていたら、気がつくともう夕方になっていたりします。

これが僕の欠点であり短所であり弱点でありウィークポイントでもあるわけですが、日曜日はつい記事を書くのを放ったらかしにしがちです。

「時間はほぼ無限に近いからいいか」と、逃げだしてしまいます。何時間もマインクラフトでサバイバルをしていたりするのです。そんなじゃ現実世界でサバイブできないと分かりながら、今日も僕はダイヤモンドを探しています。

なんか暗い感じになったので、面白い話をして終わりますね。

この前家にカメムシが入ってきたのですが、そいつが僕の手に突進してきて、確認の為にニオイを嗅いだら案の定臭かったんです。でも、よく嗅いでみたら僕が手に塗ってる軟膏のニオイでした。

 

終わり。