一時代と成る

スマホ推奨

AAAが活動休止!?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

この前ニュースで、AAAが活動休止すると聞きました。皆さんご存知だと思われますが、AAAには西島隆弘さんという方が在籍されており、彼はファンから西島の西を取ってNissyと呼ばれています。

 

もうお気付きですね。半分僕です。紛うことなき僕です。nissydesuです。

 

今回AAA活動休止のニュースを聞いて危機感を覚えました。西島さんバブルが弾けたらちょっとやばい気がします。

 

 

2020年末に休止してしまうらしいので、そこまでに気合入れてきましょう。

 

 

ちなみに7月の僕は自信げです。

 

あと名前はnissyですが

AAAのファンではありません

 

(最初の記事)

あんま調子乗んなよnissydesu。

 

終わり。