一時代と成る

スマホ推奨

ネタに困った日は

 

こんにちは、nissydesuです。

 

普段、浮かんだブログのネタだけで会話している僕でもたまには、ネタが浮かばない日だってあります。

 

そんな時どうしたらいいか分からなかったのですが、普通にニュースサイト見ればいいことに気付きました。

 

じゃあ、今から見てきます。

 

 

 


f:id:nissydesu:20190915192149j:image

(暇つぶし用に鮪の中から亀有を探す画像を作りました)

 

 

 

 

 

 

…見てきました。

 

意外に面白いニュースは転がってませんね…「そんな時はツイッターでも見ろよ」と思うかもしれませんが、僕はツイッターのアカウントを持っていない(前作ったら爆速で凍結された)ので厳しいです。

 

 

…結局ネタはありませんでした。

 

 

でも〜僕はブロガーだから〜、それすらもネタにできちゃう〜〜〜

 

ブログやってて良かった!

 

終わり。

 

 

おまけ

爆速で凍結された日のブログ

【完全版】その手があったか!残暑対策!【必見】 - 一時代と成る

元気ですね。