一時代と成る

スマホ推奨

祝!60記事達成記念更新!!

 

こんにちは、nissyd・esuです。

 

思わぬ分け目困惑でしょう、でも大丈夫。もう一度挨拶すればいいのさ。

 

こんにちは、nissy・desuです。

 

早いもので当ブログの投稿数ちょうど60です。毎日枯渇していくアイデア怯えながら記事を書いてもう60記事目、仮に1年が365日だとして、そのうち60日間やっている計算になります。


f:id:nissydesu:20190914232054j:image

(直近の軌跡)

 

現在、当ブログは5人の読者様に支えられ、(誠に勝手ながらはてなアベンジャーズと呼ばせていただいています)今日も元気に生きています。

 

次に、これからの目標を発表しようと思います。何事も目標を持って行動しなければいけない、と誰も教えてくれませんでしたが、僕は自力で気付くことができたので、今日の記事は今後の目標で締めたいと思います。

 

 

 

 

 

今後の目標

 

 

ありません。

 

終わり。