一時代と成る

スマホ推奨

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

独立都市ヴォルストーズにも春が!?

今週のお題「好きな街」 こんにちは、nissydesuです。 皆さん、僕がこの世に生を受けてからずっと独立都市ヴォルストーズに住んでいることは、今や誰しもが知りうる事実だと思われますが、ヴォルストーズにも遂に春がやって来たことはご存知でしょうか。 実…

真のJunglemanを作ろう!!

こんにちは、nissydesuです。 この前スーパーに行ったら、こんなジュースが売られてました。 その名もジャングルマン、チェリオでおなじみチェリオから販売されている謎の飲料です。 Googleで検索をかけても、情報が公式ホームページくらいしか出てきません…

【新社会人必見!】資格は休日にサクッと取れる!!

こんにちは、nissydesuです! 4月もそろそろ下旬ってところで、今年社会人になった方々も会社に慣れ始めた頃ではないでしょうか、違ったらごめんね。 ところで人間というのは千差万別、違ければ違うほど美しいとされています。するとどうしても『デキる』、…

note始めました

こんにちは、nissydesu改めメラビアンの法則です。 突然ですが、先日よりnoteを始めました。 理由はPV数が欲しかったからです、それ以外に理由なんてありません。メガホンが1つだけなら声の大きさは2倍になります、でもメガホンを2つ重ねればきっと2.3倍くら…

宇宙を変える法則を見つけた!!!

こんにちは、nissydesuです。 皆さん『法則』ってご存知ですか?有名どころだと『フレミング左手の法則』だとか『うえきの法則』だったりがありますよね。 法則とは多種多様なもので、上のように科学にまつわるものからマンガのタイトルまで幅広く存在してい…

ランダムに出た画像で小説を書こう!

こんにちは、nissydesuです。 皆さん創作してますか?まあ大抵の人は、身近のイラつく人をコケにするなろう小説を脳内で連載してることかと思われます。かくいう僕も寝る前にしている妄想ラブコメ漫画の連載が5年目に突入し、そろそろアニメ化も視野に入れ…

【検証】YouTubeのゴミスパムコメントから返信をもらいたい!!

こんにちは、nissydesuです。 皆さんYouTubeは見てますか?見てますよね。いや、観てますよね。今や世界に根付いているので、僕も暇さえあれば観てます。 で。YouTubeには動画を楽しむ機能として、コメント欄というものが用意されています。 Me at the zoo(Y…