一時代と成る

スマホ推奨

宇宙を変える法則を見つけた!!!

f:id:nissydesu:20220419193420p:image

 

こんにちは、nissydesuです。

皆さん『法則』ってご存知ですか?有名どころだと『レミング左手の法則』だとか『うえきの法則』だったりがありますよね。

 

法則とは多種多様なもので、上のように科学にまつわるものからマンガのタイトルまで幅広く存在しています。Wikipediaによると、法則は「ある現象とある現象の関係」を指す言葉らしいです。
つまり、法則は絶対というわけですね。法則が法則然としている以上、それに逆らうことはできません。これを『法則の法則』と呼びますか?どうする?

 

それで今日の本題なんですけど、ズバリ宇宙を変えられる法則を発見いたしました。この法則さえあれば100000000人を救えます、ガチで、ガチマジで。+αで100000500人はイケるかもしれません。本当に。

 

もう気になってますよね?その法則の名を。気が早い人は、ここまでの文章をまるまるコピペしてGoogle検索にかけてるかもしれませんね、一縷の望みを託して。

なのでここまで読んでいただいた方々のために、その法則の名を発表したいと思います。

 

 

その名も……

 

 

f:id:nissydesu:20220419180506p:image

 

あ、間違えた。すいません。

 

 

f:id:nissydesu:20220419180553p:image

 

あ、いっけね。次はデカすぎました。このまま下に連ねたらアドバルーンみたいになっちゃうね。

 

 

f:id:nissydesu:20220419180833p:image

 

う〜ん、上手くいかないなぁ。2行にしちゃダメでしょ。ファーストインプレッションが2行はダメだろ。次こそね、次こそ。

 

 

f:id:nissydesu:20220419181030p:image

 

おい!!なんでフォント変えちゃうんだよ!!そんなことしちゃダメだろって!!!!!FFのボスの技みたくなってんじゃん!なってねーよ!!

すいません、次はガチでいけます!もうネタも無いんで!

 

 

 

f:id:nissydesu:20220419181743p:image

f:id:nissydesu:20220419181753p:image

f:id:nissydesu:20220419181907p:image

f:id:nissydesu:20220419181810p:image

f:id:nissydesu:20220419181817p:image

f:id:nissydesu:20220419181825p:image

f:id:nissydesu:20220419181831p:image

f:id:nissydesu:20220419181836p:image

 

っておい!!これじゃもうアドバルーンじゃねーか!!そのものじゃねーか!!いい加減にしろ!文字通り『いい加減』に!

 

 

 

f:id:nissydesu:20220419184134g:image

 

回すな!!!!!!クルクルするな!!『ア』の右上を支点に回すな!!!!

 

 

すいません、今日ムリっすわ。思い通りにいかない。あまりにいかない。

本当ならメラビアンの法則っていう、人の印象は『視覚55%:聴覚38%:言語7%』で決まるっていう法則の話がしたかったんですけどムリでした。

就活は『あああああ』で乗り切れるとか、幽霊だったら30%くらいで闘わなくちゃいけないのかとか話したかったんですけどムリです。本日は大変お見苦しいところだけを抽出してお見せしてしまい、誠に申し訳ありませんでした

あの〜最後に一回だけ!これは確実に決められるんで!!お時間があったらでいいんで!

 

 

 

f:id:nissydesu:20220419190919j:image

 

ん?あれ?

っておい!!!僕の名前が『メラビアンの法則』になっちゃってる〜〜〜〜〜〜!?!?!?

うわあああああああ!!取り返しがつかなくなった〜〜〜!!!

 

 

f:id:nissydesu:20220419191158j:image

 

Twitterのも変わってる〜〜!!!!

 

お、お、終わった………名実ともに………

 

 

というわけで、終わったので終わります。

 

終わり。