一時代と成る

スマホ推奨

ポテサラにリンゴは入りますか?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

未だにブログの名前を検索してもこのブログが一番上に出てきません。

f:id:nissydesu:20190916235938j:image

(この一、二個下にあります。陰謀か?)

 

これでダメならへりくだってみてはどうか、と思いましたが案の定ダメでした。


f:id:nissydesu:20190917184053j:image

(かわいそう)

 

 

それでふと思ったんですけど、皆さんが食べているポテトサラダリンゴ入っていますか僕の家は入っていませんが、小学校の時食べて美味しかった記憶があります。

 

 

どう美味しいの?

 

 

知らない人は、「ポテサラにリンゴ」はイロモノに見えるかもしれませんが、芋の甘み果物の甘みハーモニーが美味しいのです。

 

 

ホントに美味しいの?

 

 

美味しいんです。口の中でビッグバンがおきます。そして口で億万年の歴史が流れ、今に至る…そんなノスタルジックを味わえる組み合わせなんです。

 

 

ウソじゃないの?

 

 

嘘ではありません。そりゃ始めは僕だって「ちょっと調子に乗り過ぎでは?」と思いました。しかし、食べてみたらどうでしょう。……そう、美味しいんです。この組み合わせを知らないのは普通にだと思います。

 

 

ちょっと信じられないかな〜

 

 

うるせええええええええええ!!!!いい加減にしろよ!!!!一口パクするだけだろ!!!!怪訝しすぎなんだよ!!!そこまでしてリンゴ入りのポテサラ食いたくないかのか!!!!???頼むから食べてみてくれえええ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そうして、第一次ポテサラの乱が幕を開けたのであった………

 

 

 

皆さんもなにかを一つ受け入れてみては?

 

 

終わり。