一時代と成る

スマホ推奨

なんか知らんが痩せた

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん、自粛中の体重の推移はどうでしょうか。

 

大抵の人は運動ができないので、少しばかり太ったと思われます。

 

しかし何たることか僕は痩せてました。なんでかは全く分からないです。なんか知らんが3kg痩せてました。

 

世の中不思議なこともあるようですね。でもまあ確かに、自粛中は何を食べてたか覚えてないので、知らない内に「今日は霞で済ますとするか」みたいなことをやってたんだと思います。

 

 

…そんな訳ない。実際のところお腹は膨らましたかったので、パスタばっか食べてた気がします。

 

普通そんなことしてたら、太るんじゃないかなぁ…

 

 

ん〜、痩せるときは痩せるか!

 

という訳で、焼き肉でも食べに行こうと思います。

 

終わり。