一時代と成る

スマホ推奨

そんなもんなかった

今週のお題「2020年上半期」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

激動(予定)の2020年の上半期が終わりました。

 

 

…でもそれは一部の人だけで、実際には僕らみたいな一般ピーポーにとっては、内容スッカスカの半年でしたね。

 

今日はそんな半年を僕と振り返っていきましょう。

 

1月 特になし

 

 

1月の自分もこう言ってます。

 

特筆することを挙げるとするならば、当ブログ開設半年を迎えてました。

 

2月 特になし

 

思えば悪夢の始まりでしたが、思い出せることもありません。

 

3月、4月、5月 特になし

 

ずっと家にいました。好きなyoutuberの更新だけを楽しみに生きてました。

 

6月 特になし

 

家から出るようにはなりましたが、特に変わったことはありません。むしろ疲れるようになりました。

 

 

結論 特になし

 

僕の2020年上半期はどこに行ったのでしょうか。

 

終わり。