一時代と成る

スマホ推奨

混乱のデバフがかかってた

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

日々の激動のせいで、昨日今日と混乱してました。具体的には、朝起きたとき平日だと思ってました。

 

土曜日は目覚ましが鳴ったとき、「あれ?今日金曜日だったような…?」と愚かな勘違いをし、2分くらい経ったあと、ようやく今日が何曜日か気付き、無事2度寝しました。

 

そして、今日ですがさっきまで月曜日だと思ってました。「憂鬱だなぁ〜」と爆発しそうでしたが、よくよく考えたら昨日は土曜日だったので、事なき事を得ました。

 

 

どうやら自然に起きずに目覚ましで起きると、平日と勘違いしがちです。

 

終わり。