一時代と成る

スマホ推奨

蚊がきやがった

 

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

遂に、奴らが帰ってきました。

 

蚊えってきちゃいましたね。1年ぶりのこのシーズンです。

 

僕は早速5ヶ所くらい刺されました。しかも主に足

 

今年は蚊対策のために、家の形を蚊取り線香にしてみたんですけど実際に煙を焚かないと効果が無いようです。

 

でも煙を焚いたら家無くなるし、そしたら蚊に刺されたい放題だし多分色んなとこから訴えられるし…

 

うーん、いかんせん上手くいきませんね。

 

 

ガチ目な話、バシルを一つだけ植えたので蚊がそれで逃げたらいいなって思ってます。

 

いや無理だろ。

 

終わり。