一時代と成る

スマホ推奨

趣味を欲した男の物語

 

こんにちは、nissydesuです。

 

僕には、相も変わらず趣味がありません。趣味が無くて困っている訳では無いですが、人生を充実させるために何か一つ欲しいな〜、と思います。

 

 

でも、この世に数多とある趣味の中から、一つや二つを選ぶなんて難しくないですか?例を挙げてみれば、盆栽筋トレ映画鑑賞などありますが、どれもこれもあんまり気が向かないんですよね。(でもSASUKEを見ると鍛えたくなります。

 

じゃあ欲求を満たせる美食家になろうかな?でもお金がないな。それなら写真でも撮る?でもカメラのことは何にも知らないな。体を動かすスポーツでもする?でも僕ブロガーだしな。

 

 

ん?そういえば自分はブロガーじゃん!

 

趣味!発見!

 

終わり。