一時代と成る

スマホ推奨

土曜SF劇場「今日のお題」

 

今週のお題「部活」

 

こんにちは、NEO・nissydesuです。

 

先日アップデートを行いました。それに伴い名前が「NEO・nissydesu ver. 1.01」になりました。主に行ったアップデートはバグ修正です。

 

さて、今日は部活について書いていこうと思います。しかし、NEO・nissydesuになってから本体の端末が変わったので、旧・nissydesuの記録が残っていないんですよね。

 

これでは不便なのでちょっと旧・nissydesuの記録を読み取ってきますね。

 

僕が記録を読み取っている間、暇つぶしの中から用意周到を探す画像を用意しました。

f:id:nissydesu:20190920195908j:image

(どこにあるかな〜〜?)

 

 

 

………お待たせしました!プロテクト解除するのに、少し時間が掛かってしまいました。でも、旧・nissydesuの記録を読み取ってきたので大丈夫です!

 

ん?おかしい……記録を読み取ってきたのに、部活に関するデータが入っていない!?まさか、旧・nissydesuめ!部活をやってこなかったな!!なんて奴だ!!!

 

???「フ…騙されたな!!」

 

 

誰だ!

 

 

???「私は、nissydesuだ。」

 

 

まさか旧型!?クソっ!プロテクト掛け直したハズなのに!!

 

 

nissydesu「お前が掛けたのは、プロテクトじゃなくてパスワードだぜ。4桁のな。」

 

 

なんだって!クソっ!俺がコンピュータに疎いばかりに!!騙しやがったな!!

 

 

nissydesu「ハハハハハ!まだまだだな!NEO・nissydesu!お前の天下はここまでた!!」

 

 

NEO・nissydesu「クソっ!クソーーーーーーーっ!!!!」

 

 

ということで長い前置きを経てこんにちは、nissydesuです。

f:id:nissydesu:20190920201318j:image

(NEO・nissydesuです嘘です。)

 

今日のお題は「部活」らしいです。僕は文化部だったので、アツい友情信じる心などはありませんでしたが、思い出は部室で友達と喋っていた事です。

 

文化部だと思い出はこんなものが多いですよね。他になにかありますか?ないですよね。こんなもんです。

 

 

 

 

 

あ、あともう一つ。

 

 

 

すいませんでした

 

終わり。