一時代と成る

スマホ推奨

そうめんとひやむぎの違いが分からん

今週のお題「そうめん」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今年もまた、ひしひしと夏に近づいていることがお題からも分かります。

 

しかし、そうめんとひやむぎの違いは一向に分かりません。一体全体何が違うとおっしゃるのでしょうか。


f:id:nissydesu:20210605120248j:image


f:id:nissydesu:20210605121240j:image

 

上の画像はそうめんとひやむぎですが、そうめんの方はちょっとアレですね、すいません。

 

とはいえ、画像から分かる違いといえば太さでしょうか。下のひやむぎの方が若干太いような気がします。

 

どうせなんもつけなきゃ味は変わりやしないので、違いはズバリ太さでしょう。間違いない。

 

 

というわけで、合っているかどうかインターネットで調べてきます。

 

f:id:nissydesu:20210605122506j:image

(頼むっ…!)

 

f:id:nissydesu:20210605122525j:image

 

まさかの正解でした、マジで合ってると思いませんでした。

 

とりあえず、今回の正解を受けて大きな自信となったので、明日からも元気に生きていこうと思います。

 

 

 

ところで…


f:id:nissydesu:20210605123004j:image

 

にゅうめんって何?

 

終わり。