一時代と成る

スマホ推奨

こだわりとプライドが無いと

 

こんにちは、nissydesuです。

 

最近やたらと「西高東低」という言葉が頭をよぎります。意味もロクに知らないのに。

 

 

さて、この記事が公開される頃には、もう立秋の日を過ぎて、名実ともに秋になっていると思います。(過ぎてないですね。)

 

立秋の日を過ぎたら、寝床をコンクリートの上から変えようと思うんですけど、皆さんはいつ頃からコンクリートに変えていますか?

 

僕の場合は、6月の終わり頃ですかね。毎年必ずと言っていいほど身体が痛くなってしまうので、ちょっぴりブルーになってしまいます。

 

夏は枯れ葉がそこら中に落ちていないので、どうしてもコンクリートに身を置くしかないんですよね。

 

 

 

 

 

……な〜んちゃって!

 

嘘ですよ〜嘘嘘!ホントはコンクリートの上でなく、部屋で寝てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……な〜んちゃって!

 

これも嘘!ホントのホントはコンクリートの上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

……な〜んちゃって!

 

これも嘘ですよ!……………

 

 

終わり。