一時代と成る

スマホ推奨

【必見】USJアトラクショントップ3を大発表!!【感動】

 

今週のお題「わたしと乗り物」

 

こんにちは…nissydesuです…

(この三点リーダに意味はありません。)

 

今週もお題について

イデアが浮かびませんが

2週連続で勢いで押すわけにもいかないので

ちゃんと書きます。

 

まあ、乗り物って言っても

その言葉の意味は広いと思うので

今日は去年行ったUSJの乗り物について

書き、さらにランキング付けします!

 

そう………

僕が乗ったアトラクションの中から

トップ3を発表します!!

 

早速ランキング発表!!

 

 

第3位

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

 

あ、第3位なんですけど

少し辛口でいかせてください、

なぜかというと僕がUSJ

3つしかアトラクションに乗っていないのと

絶叫系が嫌いだからです。 

 

評価 ★★☆☆☆

 

怖い、とにかく怖い

(32歳 男性)

 

人が考えたものとは

思えないくらい怖いです。

 

そして途中に

あ、これ余裕だわ。」っていう感じの

小さい傾斜がありますよね、

あれ酷くないすか、

油断させるのはダメでしょ

おかげで落ちてるとき顔真っ青だったわ。

 

怖いうえにねちっこいからね、やばすぎ。

 

しかも落ちてるとき体浮くからね、

先に言ってくんなきゃ困るよ

次からはお願いね。

 

でも急降下直前の恐竜の叫び声

カッコいいので星2つ第3位です。

 

第2位

ハリーポッターのライド

 

名前が思い出せないけどVRのヤツです。

 

評価 ★★★☆☆

 

怖い、さらに怖い

(31歳 女性)

 

基本地面に突っ込んでます、コレはマジ。

 

一番怖いはずのディメンターのシーン

全然怖くないからね、

なぜなら地面に突っ込んでないから。

 

しかもまた油断させよる、

最初は

あれ、こんなんでいいの(^^)」

みたいな感じなのに一瞬で

手のひら返しよるからね。

 

わかりますか?あの体がひっくり返る

瞬間の驚きと恐怖。

 

マジであのとき浮いてたもんね、

でも「どうなってるんだろう?」を

恐怖がねじ伏せるんだ、怖いね。

 

でも僕はハリーポッターが大好きなので

星3つ第2位です。

 

第1位

ビッグバードビッグトップ・サーカス

 

USJ最高傑作であり究極のアトラクション。

 

評価 ★★★★★

 

感動、涙が止まらない。

(45歳 男性)

 

完璧です

非の打ち所がまるで無いです。」

(4歳 男性)

 

そう、これは人々を幸せにさせる

アトラクションなんです。

 

それでどういったアトラクションかというと

メリーゴーランドです!

 

言ってしまえばね、

まあ、こんなもんか。」と、

思うかもしれません。

 

でも、殺伐としたUSJでは

オアシスのようなアトラクションです。

 

直感的に思いましたもん「あ、いける」と。

 

僕はこのアトラクションに乗ったあと

とても優しい気持ちになりました。

 

それまで恐怖だったUSJホームに

変えてくれました。

 

なのでこのアトラクションは

星5つ第1位です。

 

総評 ★★★★★

どんなに怖かったとしても

どんなに悲しかっとしても

ビッグバードビッグトップ・サーカスさえ

あれば完璧です。

 

あのアトラクションがある限り

永遠に星5つです。

 

 

 

USJ最高〜〜〜〜〜〜!!!

 

みんなも行こう!!!!!!

 

 

おまけ

 

USJでググったら何言ってるか

よくわからないQ&Aがありました。

 


f:id:nissydesu:20190816230710j:image

(なんだこれ)