一時代と成る

スマホ推奨

【投稿数100突破記念】一時代と成るアワード!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

昨日の「飴を買いました〜〜!」という記事を持ちまして投稿数が100となりました。

 


(こ、これが100本目…!)

 

 

なので今日は、昨日までに投稿された一時代と成るの記事でアワードをやりたいと思います。

 

 

第一回!一時代と成るアワード!!

 

今回は4つの部門を用意し、最優秀賞、優秀賞を発表します。

 

 

1.タイトル部門

 

まず一つ目は、タイトルが秀逸な記事を発表したいと思います。

 

優秀賞 

 

『君は日常に隠された天気の子を認知しているか』



つまらなそうな新書のタイトルみたいで気に入ってます。

 

『【考察】野に咲く花にカーストはあるのか!?』

 

どんな生き方してたらこんなこと思いつけるんでしょう。

 

最優秀賞

 

『No RICE,No LIFE』

 

言葉遊びを用いたタイトル、星がいっぱいついた。

 

 

2.ストーリー部門

 

次はストーリー部門です。多くは語るまい。

 

優秀賞

 

『友達とようかんをシェアハピ!!』

 

オルゴールに食わせるという衝撃的なオチ。

 

『時計のズレを直しました』

 

導入が頂点。一応山なりに面白いです。

 

最優秀賞

 

『ぶどうを食べました〜〜(^^)』

 

オキニ。滲ませる演出が好き。

 

 

3.検証部門

 

次は検証部門です。書くのがめんどい。

 

優秀賞

 

『【完全版】炭酸が抜けても美味しい炭酸飲料ランキング!【決定版】』

 

Wikipediaパロディが光る。(最後だけ)

 

『【必見】USJアトラクショントップ3を大発表!!【感動】』

 

うんたらバード大好きです。

 

最優秀賞

 

『【闇を暴く】とうもろこしとコーンの違いを徹底解明!!【隠蔽】』

 

とうもろこしの写真を撮ろうと思って結局撮らなかった。

 

 

4.お題部門

 

最後はお題部門です。力作だらけ。

 

優秀賞

 

『人生最大の危機だって〜〜〜!?』

 

やけっぱちが爆発して良かった。

 

最優秀賞

 

『【お題】食べたことないアイスレビュー【クソコラ有り】』

 

味が飛んだところが好きです。初めて星がついて嬉しかった。

 

 

いかがでしたでしょうか。まとめるのに苦労しました。めっちゃ苦労しました。ええ苦労しましたとも。

 

終わり。