一時代と成る

スマホ推奨

【奇跡】人生を変えたライフハック【2】

 

こんにちは!nissydesuです!

 

 

皆さんライフハックって知ってますか?僕は知っているので、これみよがしに知識をひけらかしています。

 

今日は前回(【感動】人生を変えたライフハック - 一時代と成る)に引き続きライフハックのストックが溜まったので皆さんに教えようと思います。

 

ライフハックで陰鬱な雰囲気を吹き飛ばせーー!

 

 

1.冷凍チャーハンを使ったライフハック

 

皆さん冷凍チャーハン食べてますか?食べているならそれはラッキーです!冷凍でない場合は話半分で聞いてください。

 

気になるライフハックとは!?

 

 

肉は冷凍チャーハンで摂ろう!!

 

これはびっくり!!今隣の家から叫び声と離婚届と思しき紙が破れる音が聞こえました。

 

それでこのライフハックはどういうことかというと、大抵の冷凍チャーハンには肉(原材料不明)が入っています、それを食べて動物性タンパク質を摂ろうというだけです!!

 

え?冷凍チャーハンが無い?ならば代わりにカップヌードルを食べてください!中に肉が入ってるでしょ!

 

え?あの肉は原材料不明だから嫌い?じゃあベーコンエピのベーコン部分を食べましょう!ここだけの話僕は普通の肉よりベーコンの方が好きです。

 

 

さあ次のライフハックは????

 

2.水道水を使ったライフハック

 

皆さん水道水は飲んでますか?僕は水道水があまり好きではないので、いつも麦茶を飲んでいます。

 

しかし水道水を飲んでいるそこのあなた!!クレオパトラよりもラッキーです!早速お教えします!

 

 

炭酸水は自作しよう!

 

」ですよね!でも安心してください!詳しく説明します!

 

皆さん呼吸してますよね。世の中の98%の人は酸素を吸い二酸化炭素を吐き出していると言われています。

 

もうおわかりですね!さあ水道水に息を吹きかけよう!!こうしてあなたも立派な炭酸水マスター

 

え?私は二酸化炭素を吸い酸素を吐き出している2%に当てはまる??

 

病院に行ってください。

 

 

え?内科外科どっちかって?

 

脳を見てもらえる方に行ってください。

 

 

いやーこのライフハックを覚えておけばきっと生活は豊かに、そして人類は退廃的に進んでいくでしょう!!

 

 

 

それを止めるのは、貴方だ。

 

終わり。