一時代と成る

スマホ推奨

【必見!】扇風機に冷感シートで夏を乗り切れ!!


f:id:nissydesu:20210814134911j:image
(ミーンミーンミーン…ジジッ!!)

あ、暑い…暑すぎる…!

 

あ、どうもこんにちはnissydesuです。

連日の酷暑に、皆さんどうお過ごしでしょうか。僕はもう限界です。今身体から、最後の水分が汗と涙になり出ていきました。これじゃあまさに最期の水分ですね(笑)。

そんな茹だりきった脳みそは冷凍保存するとして、僕はこの夏『全国酷暑対策本部 関東支部』のヒラとしてこの暑さの乗り切る方法を考えておりました。

そしてついに…!ついにこの暑さを乗り切る秘策を思いついたのです!その方法とは?

 

スゥーッ…

扇風機の羽を冷感シートで拭く

ハッ…

 

これです、シンプルでいいでしょ。

用意するもの
  • 扇風機・・・1台
    f:id:nissydesu:20210813233044j:image
  • 冷感シート・・・1〜3枚くらい?
    f:id:nissydesu:20210813233054j:image(しわくちゃなのは先祖代々受け継いでるからです)
  • 決して短くはない時間・・・10分

 

説明
  1. 扇風機と冷感シートを用意します
  2. 扇風機のカバーを外します ←重要
  3. 扇風機の羽を冷感シートで拭きます
  4. 扇風機のカバーを直します ←すごい重要
  5. 扇風機を回します
  6. 冷風が身体に!?!?!?
  7. 分かりやすいようGIF画像使います

f:id:nissydesu:20210814001720g:plainこうしたら…

f:id:nissydesu:20210814003543g:plainこう!

f:id:nissydesu:20210814005420g:plainそしたらこうよ!

 

論より証拠、それでは実践しましょう。

 

1.扇風機のカバーを外す

f:id:nissydesu:20210814162715j:image外さなきゃ拭けません初心者は見落としがちなので、注意してください。

f:id:nissydesu:20210814162905j:image外したものがこれです。きったね

2.羽を冷感シートで拭く

f:id:nissydesu:20210814162929j:image掃除も兼ねて、コイツで拭いてやりましょう。

f:id:nissydesu:20210814162954j:image丁寧にね。

3.扇風機のカバーを直す

f:id:nissydesu:20210814163143j:image直すのを忘れると、殺戮兵器に様変わりするので気をつけてください。


f:id:nissydesu:20210814163220j:imageということで、作業が完了いたしました💁←いちばん敬礼っぽい絵文字(少しキムタクに似ている)


f:id:nissydesu:20210814163508j:imageそれじゃあ電源を入れて…

f:id:nissydesu:20210814163528j:imageスイッチオン!


f:id:nissydesu:20210814163943j:image(ブォォォォォ)

す…涼しい!!皆さん、実験は成功しました!人類はついに、夏を乗り切ることができるのです!

 

街の声

今まで生きてた中でいちばん幸せ──バルセロナオリンピック 金メダリスト

チョー気持ちいい──アテネオリンピック 金メダリスト

初めて自分で自分をほめたいと思います──アトランタオリンピック 銅メダリスト

 

「『すぽると!』かよ」という本当の街の声は置いといて、恐ろしいほど上手くいきました、今バカ寒いですもん。いやはやこれで、実験は大成功ですな!ガッハッハ!


f:id:nissydesu:20210814170153j:image…ん?なんか……もや

 


f:id:nissydesu:20210814170307j:image…!まさか!風が冷たすぎて世界が凍り始めてる!!?

 

f:id:nissydesu:20210814170717j:imageやばい!

f:id:nissydesu:20210814170732j:imageはよ止めねば!

くそっ!手が、かじかんで、、上手く、、動かな、、、!

 

 

f:id:nissydesu:20210814170835j:image

 



f:id:nissydesu:20210814173117j:image
f:id:nissydesu:20210814173126j:image
f:id:nissydesu:20210814173139j:image
f:id:nissydesu:20210814173146j:image人間とは、欲深い生き物です。この男もまた自らの欲を満たそうとして、欲に溺れてしまいました。さて、皆さんの肝は、冷えましたかな?

 

終わり。