一時代と成る

スマホ推奨

バレンタインはチョコもらいましたか〜???


f:id:nissydesu:20210215192237j:image

 

今週のお題「チョコレート」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんはチョコレイト貰いましたか?

 

まあこの現代社において一つもチョコ貰えん男子なぞおらぬでしょう!もちろん僕も貰いましたよ。いや〜モテ男は辛いですのう!

 

 

え?母親から貰ったんじゃないかって?おいおい…そんなわけありますまい。血縁関係などないに決まっておりましょう。

 

え?誰から貰ったかって?そ、それは…

 

やめてください責めないでください。…わかりました!白状します!

 

 

え、えーとその…僕は、チョコレートをどうぶつの森で貰ったことを白状します。

 

やめてください白い目で見ないでください。口につけることすら叶わぬショコラはそんなにもでしょうか。データでできた善意を本気で受け取るのは罪でしょうか。

 

だってしょうがないじゃん!どうせ僕は日曜日にチョコを届けられるような大恋愛をしてませんよ!でも!でも!貰ったっていう事実は、この事実だけは、どうにか認めて貰いたいです。

 

 

ありがとうございます…僕にチョコレートをくれたリビアさん…伝わらないかもしれないけれどここに想いを残しておきます

 

──オトナの女性を好きになってしまいそう。

 

終わり。