一時代と成る

スマホ推奨

ホワイトデーのホワイトは便器の色だった

今週のお題「ホワイトデー」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

早速関係ない話ですが、先週のお題の「卒業」は僕がまだ幼稚園を卒業できていないので見送りました。(実はまだ離乳食!?)

 

さて、今週のお題はホワイトデーです。なので今日は僕の数少ないホワイトデーの思い出を語ろうと思います。

 

 

僕が昔幼稚園のハリネズミ組だったころ、ホワイトデーということでとある生チョコを貰いました。

 

僕は甘いものが辛いものの次に好きなので、パクパク食べてました。

 

そしてその夜…

 

 

僕はトイレで吐いてました。多分チョコの食べ過ぎで吐きました。

 

まさか僕も生チョコで吐くだなんて思いもしませんでした。かつて三色チーズ牛丼で吐いたこともありましたが、生チョコはノーマークでした。

 

その時の便器の色が今も焼き付いているって話です。

 

ちなみに生チョコはもう何年か食べてないけど大好きです。

 

終わり。