一時代と成る

スマホ推奨

旅立つ記事に幸あれ

今週のお題「下書き供養」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今週のお題下書きの供養ということなので、今日は長らく下書きの底に眠っていた記事を公開しようと思います。

 

保存された日時が2019/8/1なので、なんとブログ開設から10日ほどで書いたということになります。そんな中でも今に至るまで公開されなかった、僕しか知らない伝説の記事です。

 

どうぞ皆様苦笑いしながらご覧ください。

 

 

【楽チン!】暑中見舞いはどうすればいい?テンプレで解決!【革命】

 

こんにちは、nissydesuです。

 

暑中見舞いってめんどくさいですよね。僕は送ったことも送られてきたこともない悲しい人間なので、正直これっぽっちもめんどくさいと思っていませんが、ひしひしとめんどくさいオーラが、世間に漂っています(僕は、はじいていますが)。

 

 

そこで今日は僕が、暑中見舞いのテンプレートを用意します。

 

用意したソフトの様式に文章を貼り付けるだけでOKです(多分)。

 

 

以下テンプレ

 

 

そろそろ夏の暑さが厳しいです

のうこうな日々をお過ごしでしょうか

まあ私はそうは行きません

まんがいち怪我しても知りませんよ

こっぺぱんもカビる季節ですが

ろんぐばけーしょんアゲていきましょう

べっこう飴

 

以上です。使わない方が懸命です。

 

 

終わり。

 

 

おまけ

この記事が公開されなかったのは、季節モノなのでタイミングを逃し続けたということが一番大きな理由だったりします。

 

実を言うと、僕は結構面白いと思ってます。