一時代と成る

スマホ推奨

「紅葉」のボツネタ

今週のお題「紅葉」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今週のお題は「紅葉」で、何か書いて投稿しようと思っていました。

 

しかし、ネタが浮かんでもうまく書けないことが判明したので、今日はそのボツネタを供養します。

 

 

1つ目のボツネタ

山村紅葉のココがスゴイ!

 

このネタはお題を見たときにパッと浮かんで、面白くなりそうでしたが、うまく書けなかったため、ボツになりました。

 

そもそも僕は、山村紅葉さんをあまり知りません。

 

 

2つ目のボツネタ

実は初めて紅葉したのは僕です。

 

このネタは寝る前に浮かんで、少し広げてみたりもしましたが、書き始めた途端につまらなくなったのでボツになりました。

 

一応言っておくと、初めて紅葉したのは僕ではありません。

 

 

以上の2つがボツネタとなります。紅くなっては散ってゆく葉の様に、僕のネタは散ってゆきました。

 

終わり。