一時代と成る

スマホ推奨

【オール新作】小ネタ集2

 

こんにちは、nissydesuです。

 

今日は小ネタ集です。この前やったばっかなのにもうやります。

 

小ネタ1

 

こんにちは、nissydesuです。

 

網戸の穴の数っていくつあるんでしょうか?気になったので数えてみませんでしたが、見た感じ10,000弱ってとこかな。


f:id:nissydesu:20191003163342j:image

(分かるかー!☝️😅💦)

 

小ネタ2

 

こんにちは、nissydesuです。

 

いきなりですが、今日は何の日でしょうか。正解は…僕の誕生日!……ではありません。今日(10/03)はドイツ統一の日!!

へー。

 

小ネタ3

 

こんにちは、nissydesuです。

 

昨今の世界情勢が全く分かりません、どうしよう。次のオリンピックってどこか知っていますか?

 

小ネタ4

 

こんにちは、nissydesuです。

 

最近は早寝を心がけています。具体的に言うと、朝日が昇ったあたりです。

 

小ネタ5

 

こんにちは、nissydesuです。

 

カーテンの網の目の数っていくつあるんでしょうか。気になったので数えませんでしたが、見た感じ10,000弱ってとこかな。


f:id:nissydesu:20191003163950j:image

(いや分かるかー!👆😅💦)

 

‹hr›

 

いかがでしたでしょうか、また近い内にやると思います。nissydesuはそういう人間です。

 

終わり。