一時代と成る

スマホ推奨

【オール新作】小ネタ集

 

こんにちは、nissydesuです。

 

今日は小ネタ集です。導入でやってるくだらない部分の寄せ集めみたいなものです。たまにはこういうのも趣深くていいですね。

 

 

 

小ネタ1

 

こんにちは、nissydesuです。

 

先程、突発的予測変換を削除して少し後悔してます。

 

でもそんなことは宇宙の片隅に置いておきます。


f:id:nissydesu:20190915234529j:image

スペースデブリになりました。)

 

 

 

小ネタ2

 

こんにちは、夏の草原に銀河は高く歌うnissydesuです。

 

また、階段で転んで全治2週間の怪我おったことのあるnissydesuでもあります。まだ傷は消えていません。

 

 

 

小ネタ3

 

こんにちは、nissydesuです。

 

この前、トンボは英語でなんて言うのか気になって調べたところ、dragonflyって言うらしいですね。めっちゃかっこいいですね〜。ところでトンボがdragonflyなら、僕はanticycloneですかね、意味は「高気圧」らしいです。

 

 

 

小ネタ5

 

こんにちは、マジシャンnissydesuです。(証拠はありません。まさに種も仕掛けもナシ!w)

 

 

 

小ネタ6

 

こんにちは、nissydesuです。

 

この前レモンを食べました。

 

f:id:nissydesu:20190916003356j:image

(手描きなのはレモンの画像を探し回って良いのが無かったからです。決して、見つからなかったダウンロードできなかった、という訳ではありません。)

 

それで肝心の味の方なんですが、とても酸っぱいです。でも清涼感にあふれていて、まるでシアトルに居るみたい!あれ、シベリアだったっけ?(シチリアでした^^)

 

 

<hr>

 

いかがでしたでしょうか。いつか「2」をやると思います。それではまた逢う日まで

 

 

終わり。