一時代と成る

スマホ推奨

レモンティー作ってみた

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

僕は、ホットレモンが大好き原液を買って毎日飲んでいます。


f:id:nissydesu:20200122174830j:image


パッケージにこんなことが書いてありました。

 


f:id:nissydesu:20200122174608j:image

 

なんとこの原液を使って絶品レモンティーを作れるらしいです。好奇心に魅せられた僕は早速お湯を沸かしました。

 


f:id:nissydesu:20200122174717j:image

(耐熱容器)

 

コップにティーパックをセットして、お湯が沸くのを待ちます。

 


f:id:nissydesu:20200122174926j:image

 

お湯が沸いたら、後先考えずに注いで紅茶が出るのを待ちます。ちなみにこの直後、パックから滴っていた紅茶を舐めたら火傷しました。

 

あと待ってばっかですね。なんか割に合わない気がしてきました。

 


f:id:nissydesu:20200122175115j:image

 

ホットレモンの原液を紅茶に入れたら完成です。ちなみに浮かんでいるのは日本列島ではなく氷です。

 

 

味の感想

僕は紅茶が好きじゃないので3点です。

 

終わり。