一時代と成る

スマホ推奨

絶えないネタの老朽化問題

 

こんにちは、nissydesuです。

 

最近僕が通る道が工事中なんですが、そこに置いてある行者用のガードに、よく足をぶつけて申し訳ない気持ちになってしまいます。

f:id:nissydesu:20190917003735j:image

(すいません)

 

 

 

そんなことよりも僕は当ブログにて、毎日腹が千切れること間違いなし(当社比)の記事を毎日投稿していますが、現在投稿している記事のほとんどというかここ数日全部下書きから投稿していて、リアルタイム感薄れています。

 

 

今、特にヤバイと思うのがネタの老朽化です。実際に僕の下書きをご覧ください。


f:id:nissydesu:20190917004159j:image

(全部近日公開予定だぞ{はあと})

 

縦長で申し訳ありませんが、一昨日3日前果てには9月3日とバリエーション豊富です。

 

ちょっとどうにかしないといけませんね。

 

 

 

まあどうにもしないんですけど。

 

終わり。